※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
家事・料理

お鍋の収納方法について、インスタで見た2種類の中で使い勝手が良い方が知りたいです。キッチンはパナソニックのラクシーナで、ティファールの取手が取れる鍋を使用しています。

お鍋の収納皆さんどのようにしてますか??
インスタ見てていいな〜と思ったのが2種類あったのですが、どちらが使い勝手いいですか?🤔
使われてる方、メリットデメリットあったら教えて欲しいです☺️
ちなみにキッチンはパナソニックのラクシーナで、フライパンや鍋はティファールの取手が取れるタイプのもの使ってます🙋‍♀️

コメント

SSMaM

①フライパンスタンド

SSMaM

②ファイルボックスなど

あじさい💠

ファイルボックス使ってます。
メリットは入れ替え等の融通が効くこと、デメリットは長年使うと重み等で形が崩れて多少見栄えが悪いことです!

はるぞう

フライパンスタンドを使っています。
大きさによって幅を変えることができるので、何でもしまえます!

ニトリのものを使ってますが、幅を変える時はしっかりはまっているので結構力を入れて外してますが笑