※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
子育て・グッズ

新潟県でオムツを安く買えるお店を教えてください。どこが一番安いか知りたいです。

新潟県にお住まいの方、オムツってどこが安いですかね!?

いつも安いところを探して買っているのですが、結局どこが安いのかなぁと💦

コメント

ぴぴ

私もオムツ探してます笑(ーー;)

最近買ったのはパンパースはだいちのテープs(大きいパック、旧パッケージ)がココカラファインで税抜1089円くらいで他のメーカーのものより安くて、かつ良いものなので買いました♪

クスリのアオキによく行くのですが、普通のパンパースが1600円くらいしてて二度見しました😓

それでまたココカラファインに行ったのですが新パッケージに変わってて同じくらい....

アオキでは普通のムーニーが税抜き1200円しないくらい

ドラックトップスのチラシで普通のメリーズが1200円しないくらいでしたー。

おむつの値上がりがすごくて震えてます( i _ i )

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

めっちゃ詳しくありがとうございます💕
    パンパースリニューアルしたらやたら高くなりましたよね😨旧パッケージが値下げされてるときに買いだめしましたが、最近はもうないですよね😂
    アオキやドラッグトップスよく買いますが、安くて1180円とかですよね😭クーポンとかもオムツは使えないとこ多いですしね💦
    めちゃくちゃ値上がりしてて、ミルクもオムツも買うのしんどいけど必需品ですもんね〜😭

• 3月5日
ボーダーママ🔰

基本は1パック800円以下のタイミングでネットでまとめ買いするので、お店だとあまり買いませんがこの前しまむらでひとパック700円になってたので買ってしまいました🤭
お店だと西松屋が結構安いイメージあります🤔

上の子の時は500〜600円位じゃなければ買わなかったのにほんと値上げがすごいですよね🥲🥲

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ネットだとそんなに安くなるんですか⁉️楽天とかAmazonとかですか😭⁉️
    しまむらオムツ売ってるんですね!!行くときはチェックしたいと思います✨
    ほんと一番上の子のときは店頭でも1000円しないのが普通だったのに🥲なんでもかんでも値上げですよね😨

• 3月8日
にくさかな

新潟県の取組なのですが、ドラッグトップスなどでグッピーヘルスというアプリを使うと、2000円以上のお買い物で100円引きしてもらえます💡歩数でポイントが貯まるのですが、貯まりやすいです😊CMとかも見なくていいです!ドラッグトップスでポイント2倍の木曜か日曜にオムツを買って、100円引きしてもらうのが1番お得かなぁと思います!