※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時のおしゃぶりホルダーについて相談です。寝相が悪くおしゃぶりが外れて困っています。ホルダーを使えば解決できるか迷っています。

夜寝る時のおしゃぶりホルダーは危ないですよね?
寝付く前に布団でふざける➕かなり寝相が悪いのですが
おしゃぶりが外れてどこかへ行った😭と夜中に泣いて起きます
その度に私も起きてメガネかけて布団バタバタして探して、、とそれが毎日あり苦痛なのですが
おしゃぶりホルダーをすれば解決するのでは?と思ったのですが寝相がかなり悪いので首がしまったら怖いなぁとも思ったり🥲

コメント

Ribon

おしゃぶりホルダー寝る時は怖いですね💦
ぬいぐるみにおしゃぶり付いてる物がありますよ!!
パシフレンズで検索してみてください☺️

あめママ🍭

うちも何回転するのくらい寝相が悪くおしゃぶりで寝てるので、着ているスリーパーの裾やズボンの裾におしゃぶりホルダーをつけて、それに予備のおしゃぶり準備してました😂