※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ヶ月まま
子育て・グッズ

生後3週間の息子が6時間寝てしまい、授乳間隔が空いてしまいました。心配ですが、問題ないでしょう。息子は元気そうです。

生後3週間の息子を混合で育ててます
そんなに泣かない+よく寝る子で、朝6時に母乳10分づつあげてミルク80ml飲んだあと、一緒に2度寝してたのですが、私も爆睡しててパッと起きた時には12時でした💦まだその時も息子も全然泣いておらず、寝ていたので急いで起こして母乳をあげたのですが、合計6時間寝ており、6時間授乳間隔が空いてしまいました😰
新生児の授乳間隔は3時間から4時間おきと聞いていたので、心配です💦
大丈夫でしょうか😰😰

ちなみに6時間おきに飲ませた時はぐったりした様子もなく、いつも通りごくごく飲んでいました😵‍💫

コメント

のん

1回なら問題ありませんよー🙆🏻‍♀️

2wで5.6時間空くことありましたよ😂たまになら問題ないし、それだけしっかりミルク飲んでたら寝ちゃうと思います😂

まいなつ

飲めてるなら平気だと思いますよー!