※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼児食、取り分けや味付け別にするのがめんどくさく、そもそも私も薄味…

幼児食、取り分けや味付け別にするのがめんどくさく、そもそも私も薄味好きなので、幼児食ベースに大人も食べようかなと思うのですが、
良いレシピ本やアカウントありますか??

コメント

とうり

うちも幼児食ベースにしてます。夫は自分で調味料かけてますが、美味しいとは言ってくれます。
kids_cookingingさんの子どもが喜ぶ! おうちで「給食」ベストレシピでほとんど成り立ってます。インスタもされてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    チェックしてみます!
    あと作り置きで冷凍や冷蔵もできそうなレシピでしょうか?

• 3月4日
  • とうり

とうり

それは料理によりけりです。幼児食は基本塩分薄めなので、長期の冷蔵保存には向いてないと思いますが、2、3日の冷凍保存などは大丈夫なものもあります。

あとはインスタで質問されたらまめにお返事されますし、保存期間などについてコメントで聞かれてる方も多いので参考になると思います。

• 3月4日