※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください!子ども用のフォーマルシューズ、女の…

メルカリに詳しい方教えてください!
子ども用のフォーマルシューズ、女の子用の発送方法、どのように送るのがお得でしょうか??

コメント

ママリン

私なら形崩れがあるといけないので、箱に入れて発送したいなと考えます。なので宅急便コンパクトかゆうパケットプラスを使います。
箱入れなくていいなら、定形外郵便で。厚みが3センチ超えないならネコポスかゆうパケット使います😊

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

コメントありがとうございます✨
    色々な送り方を教えていただき、ありがとうございます😊
    無事に発送準備ができました✨

• 3月4日
  • ママリン

ママリン

お役に立てたなら良かったです!お互いメルカリでお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

• 3月4日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

ありがとうございます✨
    メルカリ、始めたばかりなのでまたこちらで聞く事があるかと思います。
    また見かけたらコメントいただけたらと思います😌❣️

• 3月4日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!!メルカリもいいですが、Yahooフリマはメルカリよりも手数料も送料も安いのでおすすめですよ😊売れ行きはメルカリの方がいいですけどね😅
    また見かけたらコメントさせていただきます!
    グッドアンサーありがとうございました♪

• 3月4日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

Yahooフリマもいいんですね!
    メルカリに慣れたらYahooフリマも挑戦したいです😊
    ありがとうございました❣️

• 3月4日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

宅急便コンパクトが良いと思います

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

コメントありがとうございます✨無事に発送準備ができました😊

• 3月4日