※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

妊娠中にエレビット飲んでつわりが改善された方いますか?効果はありましたか?気になります。

妊娠中に葉酸サプリのエレビット飲んでた方いらっしゃいますか?
つわりに効き目ありましたか??
私は飲んだら気持ち悪いけど嘔吐することなく、つわりが治っていったので他の方もそうなのかなと気になって!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

葉酸がつわりに効いたことは1度もありませんでした

めんこ

現在飲んでいますが、むしろ逆で元気でもエレビット飲むと気持ち悪くなります。空腹時に飲むと即効上がってきて胃痙攣になるくらい…。
産院で勧められてまとめ買いしてしまったので頑張って飲んでいるのですが、挫けそうです…。

• モモリ

モモリ

そういうこともあるんですね…!💦
    人それぞれなんですね…。
    逆に飲んで気持ち悪くなるなら挫けそうにもなりますよね……。

• 4月26日
  • めんこ

めんこ

お身体に合うのでしたら産院で勧められるくらい栄養もよさそうなので、ぜひ続けられると良いと思います✨✨
    私は結局悪阻終わってもエレビット飲むとダメになってしまうので、飲むのやめてしまいました🥲

• 5月1日