※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

女の子。ひな祭りって毎年ひな祭りご飯にしてますか?幼稚園女子がいます…

女の子。
ひな祭りって毎年ひな祭りご飯にしてますか?

幼稚園女子がいます。
昨日、家族旅行だったのでひな祭りご飯は食べていません。
でも雛人形も出したし、昨日は旅行で沢山外食したし、今日は普通の食事にケーキでも出せばいいかなって思っていました。

しかし、夫が今日ひな祭りご飯にしなきゃ!と言います。
正直旅行疲れでそんな元気もなく、あるものご飯にしたいです。
皆さん毎年パーティメニューにしてますか?

コメント

deleted user

昨日はちらし寿司と唐揚げ
牛焼きしゃぶしました!
全部夫が作りましたが😅

お寿司頼むとかで良いと思います☺️

上野

うちはひなあられで済ませて
特に気が乗らなければご飯もケーキも出しません😂
主役の長女がちらし寿司もケーキも好きじゃないからです😂

はじめてのママリ🔰

ちらし寿司と茶碗蒸しだけ作って後はお惣菜です😵✨

はじめてのママリ

下の子初節句でしたが、手作りしたのはお吸い物だけです笑
お寿司テイクアウトして、そこで唐揚げ、ポテトも買いました笑

はじめてのママリ🔰

この間、お寿司食べに行ったのでそれをひな祭りにしました😂笑

めー

昨日は初節句だったのでちらし寿司、からあげ、茶碗蒸し、ケーキ、雛あれなど作りました😊
ケーキだけで全然良いと思います✨

星

私は毎年してます😊✨
娘も喜んでくれるので
パーティーにしてます!