※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係悪くなり、実家に帰ったりしてその後また一緒に暮らして仲戻った方とかいますか?

夫婦関係悪くなり、実家に帰ったりしてその後また一緒に暮らして仲戻った方とかいますか?

コメント

さくら

ありました😅
今思い出そうとしても
何のことでそうなってたのか忘れてるレベルですが😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの期間かえられましたか?

• 3月4日
  • さくら

さくら

2、3週間くらいです😅
    その間、義実家にも話がいってて、大事になってました💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

何回もあります…一人目が生後8ヶ月くらいに限界が来て離婚届置いて実家に帰った事もあります🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんどんな感じでしたか?

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

完全には実家に帰ってないですが、2ヶ月ほど家庭内別居で顔も合わせず 勝手に実家に連泊したりしてました😢

いまは話し合っていろいろあって、普通に戻ってます。
仲良しラブラブ💓ではないですが、ケンカの頻度も減って平和に過ごしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、私も喧嘩が絶えなく、4ヶ月くらい平行線だったので思い切って実家に2ヶ月ほどお世話になり、話し合って帰ることになったのですがまたならないか不安で…
    次なったら離婚だよねみたいな話になってるので先のことはわからないのですが不安で

• 3月4日