※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月から始まった生理が毎回月一で来てましたが、今回は予定日から…

産後3ヶ月から始まった生理が毎回月一で来てましたが、
今回は予定日から1週間を過ぎても来ません。

一応妊娠検査薬も試しましたが陰性でした

ただ遅れてるだけなんですかね?

陰性から陽性が出る事もありえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産後生理、1度だけ1ヶ月まるまる来ない月ありました!!🙇‍♀️
産後だからまだ乱れてるのかな?と思い次の月からはいつも通り来ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですね!!!
    ありがとうございます!

私が今体温が高かったり、眠気が凄かったり、腰やお腹が痛かったり、生理前みたいな症状はあるんですけど、生理がこない月でもそういう症状はありましたか?

• 3月4日
はじめてのママリ

私も今回1週間遅れました💦
産後3ヶ月で生理がきましたが、遅れたり早かったり、すぐ終わったり、ちゃんと来たりで安定しません💦

みかん

私も産後2ヶ月で生理再開し、4回ぐらいはしっかりぴったり来ていたのに5回目はめちゃくちゃ遅れたり量が少なかったりしました!
病院行って検査してもらいましたが異常なしで、産後1年はまだまだ安定しなくても大丈夫と言われましたよ☺️