※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
ファッション・コスメ

VIO脱毛の痛みに不安があります。経験者の方、感想を聞かせてください。

先日、医療脱毛を申し込み、全身+VIO脱毛をします!
ひと足先に妹が全身のみ脱毛をしてきたんですが、かなり痛いと言ってました💦
特に脇が痛かったらしく、VIOは絶対痛いだろうな〜と話してました。
個人的には出産でバルーンを入れたり、股を切られチクチク縫われた経験もしたので、ジャンルが違うとは思いますが、あれ以上に痛いものはないと思ってます(笑)
でもやっぱり初回迎えるまではどんな痛みなのか不安で🥲
VIO脱毛したことある方、教えてほしいです〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

脇は全然痛くなかったですがVIOは死ぬほど痛いです!
痛みに強い私がかなり痛くて毎回憂鬱な気分で予約してたレベルです😂
出産の痛みとは種類が違いすぎてあれですが、VIOは剣山でブスブス刺されてる感じでした😂

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    痛みに強くても憂鬱になるほど痛いんですね…想像つかないですが耐えれるか不安です😂

• 3月4日
🌼

私が通ってたところは、毛深い箇所ほど痛いって看護師さんが言ってました💦
出産に比べたら全然痛くないので大丈夫です🙆‍♀️

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    人によりそうですね…ビビってますがツルツル目指して頑張ってきます☺️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

わたしほんとにかなりかなり痛みに弱いですが、我慢できるくらいでしたよ☺️
VとIの境目とIの粘膜はヴッッ!!とか、いて!!!ってなりましたが、出産に比べると蚊に刺されたようなもんでした🤣
YAGレーザーは特に痛いと聞くのでレーザーの種類によるかなと思います!
私はダイオードレーザーでした😌