※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の担任からの電話について、自分の子供にはあまり電話が来ないのに、友達の子供にはトイレ事故や怪我の際に電話が来ることに疑問を感じています。自分の子供が先生にあまり気にされていないのか気になっています。

幼稚園の担任からの電話について🤔

同じクラスのママ友と話していたのですが、
先生から何かあると電話がくるらしいんです!
幼稚園で最近もトイレ失敗することがあるみたいで、
今日もトイレ間に合わなくてーって電話がきたり、
他にも怪我をしたーとかでくるみたいで。

かたやこちらは、おねしょで電話きたことないし😂
(おねしょは2回ほどでここ最近はないです)
怪我したときも担任からの電話ではなく、
バスの先生から伝言できいたくらいで。
ちなみにそのお友達もバス通園です。

この差はなんでしょう?!😂
先生から電話なんてほぼないので、
お友達の話聞いてびっくりしてます😂

娘はそこまで先生に気にされてないということかな?😂
なんだかモヤモヤしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいち報告しなきゃうるさい親とかじゃないんですか?😅
友達同士の小さな喧嘩とかもいちいち親が首突っ込んで怒ってくるような人には、かすり傷とかでも電話してるって聞いたことあります😅