※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

トイレの汚れで旦那と喧嘩。掃除は旦那担当。旦那が汚れを指摘し、私は反論。家事分担に不満。

トイレの汚れについて旦那から言われて喧嘩になりました。

家事は分業してて、トイレ掃除は旦那担当です。

前々からトイレの蓋の裏がすぐに汚れるとか聞いてはいたのですが、
昨日、トイレに呼び出されて「見てこの汚れ。いつもここが汚れてる」って言われたので
「ほんとだね」って言ったら「ずっとお前だと思ってる」って言われて
カチンときました。
2人とも使ってるトイレだし、私が汚してる証拠なんかないし‼︎

「トイレ掃除する余裕があれば毎日でもしたいけど
仕事と家事と育児でいっぱいいっぱいなのわからない?
ならもう今後は2階のトイレ使うし、自分で掃除するので結構です」って言いました。

私は洗濯物など担当してて、
旦那が靴下まるめていたり、ズボンの片足裏返してたり、
ちょっとイラっとすることあっても注意してきませんでした

それなのに偉そうに。ムカつく。
謝ってきたけど許したくない

コメント

deleted user

それは喧嘩になりますわ
旦那さんが悪い
うちはどちらか汚したかわからないから、何も言わないですよ

主さんよく言った😂
他人事ながら、なんかスッキリしました

ママり

ムカつきますね〜
私の旦那も少し何がやってくれた時に気になったことがあるとすぐに注意してきます。
こちらは思っても我慢してることあるのによくそんな偉そうに言えるなあとカチンときますよね!

謝ってくるなら初めから言うなって話ですね!
今度美味しいもの奢らせましょう!笑