※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

いつになったら6時間位寝てくれるようになるのでしょうか。夜通しとは言…

いつになったら6時間位寝てくれるようになるのでしょうか。夜通しとは言いません。せめて寝てから朝までの半分でいいんです。

一歳0ヶ月‥夜泣きというか途中覚醒が頻回で寝不足限界です。
仕事に支障が出ておりもう辞めようか悩んでいます。

長男は断乳して半年位で6時間寝るようになった気がするのですが‥なんせ若かったので数時間毎の夜泣きもなんのそのでした。
でも次男は‥もうボロボロです。

もうなんでか顔面は痺れるし、夜中起きる時も視界が一瞬変になることもあるし‥
私死ぬのかな?と思うこと度々です‥

コメント

さらい

二歳からでした。うちは。

よく自分が生きていたと思います、、