※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

ママ友からの返信がないことで気になっています。忙しいのかもしれませんが、気になる状況が続いています。

LINE返してくれないママ友って🥲
私が嫌われてるんですかね😂??
ただの呟きです。
他愛もない会話なら別に気にならないんですが、ランチ行こうって話になって、日程や場所を決めてる途中に返事が返ってこなくなります😂
個人LINEでは1ヶ月前のランチ予定が既読無視のまま、そしてママ友数人のグループLINEも数日前から既読無視😂
だったら最初から行くって言わないでー!笑
忙しいのかもしれないですが、インスタのストーリーは毎日更新されているから余計気になります😂

コメント

ままり

予定確認しなきゃだからあとで返そ〜でそのまま忘れてるとかないですかね?🤔
それならたまーにやります😅

• まる

まる

それもあるかもしれないですね😭
    もう明日の話なのに全然話進まなくて困っちゃってます💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

いや普通に予定の話で返信しないのは、ありえないですよ😅
忘れてたとしても、忘れるぐらいどうでもいいんでしょうね。普通の人は忘れないです。
嫌われているというより、そういうのを平気でする人なんでしょう。人として全く信用できないので私だったら距離置きます!

• まる

まる

忘れるにしても忘れすぎですよね😥
    他の人と出かけたとか、普通にインスタにのせてたりするので、あれ?って思っちゃって💦
    今月私が引っ越す予定で自然と離れられそうなので、今後私からは連絡しないだろうなって感じです😂

• 3月4日