※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に葉酸サプリ飲まれてた方、何ヶ月ごろまで飲まれてましたか❓

妊娠中に葉酸サプリ飲まれてた方、何ヶ月ごろまで飲まれてましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

体にも良いものなので
なんとなくずっと飲んでいました☺️

(´-`)oO

やめ時がわからなくて産むまで飲んでました!!母乳あげてた時は母乳やめるまで飲んでました🐢

サト

神経管閉鎖障害が起こらないようにみたいな目的でしたよね、、、確か、、、
それが起こるとしたら6週とかめちゃくちゃ初期らしいので、安定期入る頃までしか飲みませんでした💦(今回の2人目の妊娠では)
1人目もそんな感じで、何ならつわりで飲めない日もあるくらいの感じでした🤣

にこ

出産するまで飲んでたらいいよって先生に言われてずっと飲んでました

飲みたければ飲んでも悪いことはないんですが、本来の目的的には6週頃まで飲めば大丈夫です。その後はただのビタミン剤的なポジションになります。

YURA

産まれるまで飲んでていいよ~と言われて飲んでました!