※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の幼稚園児の上履きについて、皆さんはどんなものを使っていますか?外履き一足しか持っていないので、室内用の上履きを探しています。バレエシューズのようなものは足によくないかもしれないと思っています。

2歳半くらいの子の上履きってどんなもの使ってますか?
5月から2歳半の娘の幼稚園のプレが始まるのですが、持ち物に上履きがあります。
外履き一足しか持ってないのですが、どういう感じのもの皆さん使ってますか?
普通の靴を室内用にしてる感じですか?
よく見るバレエシューズみたいなやつだと、足によくなさそうな気がするのですが、皆さん教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ理由で、うちはアシックスの上履きをずっと使っています😊

そうくんママ

保育園っ子です。
1歳半から普通のバレエシューズです。
うちは、サイズない子→足が小さい子
だけ普通の靴を室内用にしても良いですが、基本バレエシューズ🈯️です。

はじめてのママリ🔰

ムーンスターのマジックテープタイプの自分で履ける足育にもよくコスパが良い上履きを履かせています。

きらきら✩⋆*¨̮⋆

西松屋とかバースデイの千円くらいのスニーカー履かせてます😄
1人で脱ぎ履きするので、履き口が広くあくもので、マジックテープで留めるやつです。
給食踏んだり粘土ふんだり避難訓練で外に出たりで汚れたり、傷だらけになったり、マジックテープが弱くなったりするので、数ヶ月で買い替えてます😄

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございます!
とても参考になります!
ありがとうございます😭