※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歯磨きを楽しむ絵本を探しています。お風呂、トイレ、着替え、手洗い、ご飯、ねんね、あいさつなどの生活習慣に関連する絵本を求めています。

歯磨きを嫌がる娘に「はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!」という絵本を読み続けていたら、最近自分から口を開けてくれることが増えました🪥

そこで他にも生活習慣が身につくような絵本を探しています📙
(お風呂、トイレ、着替え、手洗い、ご飯、ねんね、あいさつなど)

コメント

ゆりこ

おふとんかけたら(ねんね)
もうねんね(ねんね)
ごめんやさい(ごめんねのあいさつ)
メイシーちゃんのおふろ(おふろ)
わにわにのおふろ(おふろ)
ごくらくももんちゃん(おふろ)
こぐまちゃんおやすみ(ねんね、着替え)

偏ってますが、、、娘が同じくらいの月齢の時に読んだ絵本たちです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂きありがとうございます!本屋さんで探してきます😊✨

• 3月4日
MA

挨拶は、ダイソーのバイバイまたね!の絵本で身につけましたよー😊上の子も下の子も✨

ねんねは、上の子には通用しなかったですが、下の子は まんまるねんね が好きでお昼寝は自分で毛布用意するようになりした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で毛布用意するなんて想像するだけでかわいいです🥹

• 3月4日