※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

鍵の差しっぱなしをしてしまいました💦昨日夜19時ごろ帰宅し今朝9時に出…

鍵の差しっぱなしをしてしまいました💦

昨日夜19時ごろ帰宅し
今朝9時に出かける際に
主人が鍵がないと騒ぎ出しました😓

差しっぱなしになっていたようで
気づかずに一晩過ごしてしまいました

オートロックなし、社宅、2階以上なのですが
何か悪いことに利用されたらどうしようと
不安になっています😨

差しっぱなしにした主人本人は
鍵があってよかって〜と差しっぱなしは気にしてません。

私が鍵変えたいと言ったら、大袈裟という始末
(社宅なので手続きめんどくさいから)

この場合、1晩くらいならこのままの鍵でも問題ないでしょうか😭??

コメント

のぼりべつ

うちの旦那も前住んでたアパートでやりました💦
不安なりますよね(´・_・`)💦
うちは大丈夫でしたが本当に不安なら鍵変える代金自分で出すから手続きして!って打診します😥

はじめてのママリ🔰

会社の人しか住んでいないならかえません。
始末書も面倒ですよ。