※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誤作動の少ないベビーアラーム(モニター)を教えてください。2人目はお布…

誤作動の少ないベビーアラーム(モニター)を教えてください。

2人目はお布団を敷いて隣で寝かせる予定です。
1人目の時はスヌーザヒーローを使っていました。
新生児無呼吸発作もあって凄く不安でしたが、緊急地震速報を思わせる様な耳に残るトラウマ音での誤作動も多くて、その上寝不足で精神的に参っていました。

途中腹巻を使って固定する事で少しは改善されましたが、それでも2週間に1回くらいは誤作動がありました。
10ヶ月頃にはもう大丈夫かなと思って使うのを辞めました。

次は誤作動の少ないものを使いたいです😔

誤作動の少ないお勧めのベビーアラームは何でしょうか?
ベビーセンスホームが気になっていますが、お布団でも使えますか?

コメント