※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

旦那が娘のひな祭りの食事について文句を言ってくる。自分でやれば?手作りじゃないと食べないと言われて困っている。

旦那がずっと、2歳の娘のひな祭り🎎ご飯どうするわけ?
俺が子どもの時は、義母がオムライスに海苔巻いて上にミニトマト乗せて作ってくれてたけど。とかいちいち言ってきます。
ちらし寿司買うつもりだけど。と言うと、食べきるわけ?なんかしないの?手作りで。と

そんなに言うなら自分でしてくれ。

コメント

はじめてのママ

いや、自分がせーや(笑)
それか何か買ってけーや(笑)
妊婦ママさんはお家でゆっくりさせてもらって、どこか娘ちゃん楽しませられるところに出掛けてくれてもいいし😊

• ゆう

ゆう

本当意味不明ですよね😇
    クリスマスも、お正月も、専業主婦だった義母が可愛いご飯を小さい時から作ってくれてたのが嬉しかったようで、作らないわけ?!とか言ってくるやつです🔥

• 3月3日
はじめてのママリ

旦那さん、子どもいるのにまだママ、ママ言ってるんですか…自分だけ実家でママにオムライス作ってもらえばいいのに。せっかくのお雛様の日にそんなやつ要りません😇

ゆうさんと娘さんだけでちらし寿司食べてお祝いしたらいいと思います!

• ゆう

ゆう

マザコン旦那のせいで同居なんです😇
    どんだけママ好きなんだよって感じですよね😇
    バーバに作ってもらって三人で食べれば?と言ってやりました🔥笑

• 3月3日