※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタです😊抱っこひもをのちのち購入する予定ですが、皆さんのお勧めあ…

初マタです😊
抱っこひもをのちのち購入する予定ですが、皆さんのお勧めありますか?新生児から使えるものでお願いします!

コメント

はじめてのままり

エルゴ買いましたが肩が痛くなり合わず
ベビービョルンのONEKAIAIR
買いました!!

とぅまま

私はコニーの抱っこ紐を使ってます!
新生児の時は首も座ってなくてクタクタなので、しっかりと体に密着できるところが安心できました😌
首が座ってからは、より活躍してくれてます!ただ、装着に少しコツがいるのが難点です💭

ゆ🔰

わたしは慎重が低いのでコニーが合わなかったので日本人に合わせたサイズ感のスモルビ使ってました。息子も低体重児で小さかったので。
もし2人ができたらふわハグ(ラッキー工業)にしようかな。と思ってます。

ママリ

キューズベリーのZEROという抱っこ紐使ってました!
装着のしやすさがよかったのですが子供が7キロくらいになると肩や腰が痛くなるのでメインをエルゴに変えてサブで短時間移動のときだけ使用してます☺️