※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

もうすぐ小学生の長女との過ごし方について、小学生になると学校をなか…

もうすぐ小学生の長女との過ごし方について、

小学生になると学校をなかなか休めないので、下の子を預けて長女と2人時間を作る予定です!
下の子たちがいるとなかなかゆっくりできなかったり、行けないところもあるので、この機会に2人時間を満喫したいと思っています!
今までに2人でプラネタリウム、映画、入学準備のお買い物(文房具や洋服)、カフェに行きました!それと家で料理もしました!
他におすすめの過ごし方を教えていただきたいです(*..)

宮崎県宮崎市在住なので、おすすめのお店等あればそちらも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

小学生の子供とはプラバンでキーホルダー作ったりしてました😊
好きな絵写して、ビーズとかキラキラ付けて、レジンで固めて😊上手にできたらお友達とかにプレゼントしたり🎶女の子だとそういうの好きかな?と思いますー😊

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます✨
    プラバン!!!確かに好きそうです!したことないので調べてやってみます💕

• 3月3日
ぼくちん

思い出にプリクラとかはどうでしょうか😂

• うーたん

うーたん

プリクラ!!!
    確かになかなか撮る機会無いですし、形にも残るし思い出になりますね!!!
    撮ります(o^^o)💓

• 3月7日
  • ぼくちん

ぼくちん

女の子だと特に気にいると思うので( ¨̮ )💕

• 3月8日