※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在別居中で子どもと引っ越したいが、安全な物件が見つからず悩んでいます。収入アップのためにパートを探すか迷っています。前に進めない状況にイライラしています。

ぼやきです🫥

身バレ防止で詳しく書けませんが、現在主人とは別居中で、子ども一人連れて引っ越したいです。固定費削減が目的です。

ですが、いくら探せどなかなかいい物件が見つかりません。
今住んでいるところが、日当たり(南向きだが階数の関係で暗め)と家賃以外は申し分ない家なのです。
下をみれば安い物件はたくさんあるけれど、耐震性や防犯面を考えると、慎重にならざるを得ません。

部屋探しは続行するとして、パートを探して収入アップした方がいいのかな...
子どもの行き渋りに頭を抱えるいま、ちょっと挑戦的ではあるけど。。

全然前に進めない自分にイライラします😓

コメント

ママリ

一歩進んでしまえばあとは頑張るのみです🥹
引っ越し貯金があれば…最低限2ヶ月分の生活費あればあとはパートで収入あげればなんとかなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金はあるからこそ重い腰が上がらないんだと思います、、もっと切羽詰まっていたらやるのに🥹

• 3月4日