※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

姓名判断、気にしますか?私も夫も地画(名前の画数)が2人ともそれぞれ4…

姓名判断、気にしますか?
私も夫も地画(名前の画数)が2人ともそれぞれ4画、19画と大凶です!

他は大吉だったり大凶だったりバラバラですが、お互い画数を見ずに名付けられたらしく、どこで調べても結果は散々です(笑)
私に限っては旧姓でも大凶で、仕事運で大大吉なのに、メンタルや体調不良で休職頻回、パワハラで転職もありますし😭

正直、(仕事運以外は)人並み以上に運が良い人生を歩んできた自信はありますし、夫も特に苦労せず人生楽しそうです

子どもの名付けに当たって、周りの友人は結構画数を気にしたりしていて、
たまたまいいなと思った名前で数個調べてみたら、見事に全て大凶でした、、

自分も夫も特に画数で困ってないのですが、みなさん気にしますか?
おまけ程度で調べてみて、大凶と出るとなんだか流石に気になります(汗

コメント

ズボラまま🐷

一応気にしました!!!

どこかで見たのは
大谷翔平
字画あんまり良くないらしいです笑

はじめてのママリ

最初気にしてましたが、どの漢字にしてもひらがなにしても最悪の結果でした笑
でも読み方は絶対譲れなくて、画数とか気にせず最終的には決めました!
だってそんなの気にしてたら外人さんのアルファベットやアラビア文字はどうなるの?って😂😂😂wwww wwww

なーーーーち

何も気にせず付けたいお名前にしました笑

はじめてのママリ🔰

私も初めはめちゃくちゃ気にして付けたい名前や使いたい漢字を諦めていましたが、ここで質問した時ほとんど気にしている人が居なくて、そんなもんか!と思いました!私も夫の苗字は大凶、旧姓では大吉です😂でも夫自身も周囲の人もそんなに不運は当てはまってない感じします🙋‍♀️

R

気にしました!
旦那の姓だと、いいなと思うのは凶ばかりで産まれるまで全然決まりませんでした😅

気にしなければいい話ですが、一応どうせなら運もいい名前にしたいなって思い大凶と凶は避けて探しました!

ゆりりり𓎤𓅯

我が子のことなのでめちゃくちゃ気にしました

ママリ

全く気にしませんでした!
なぜかサイトによって違う結果になって、我が子の大切な名前を何で他人に口出しされなアカンねんろ、って思って吹っ切れました😆

はじめてのママリ🔰

画数なんかで運がいい悪いが決まるわけないので気にしてないです💦
気にする価値ないとすら思ってます😂
我が子のことだからこそ、そんな迷信に騙されず決めました😌

はじめてのママリ🔰

私自身が大吉か大大吉で構成されている名前なのですが、結婚して悪くなりました🤣そのため、娘の名前は全く気にせずにつけました👍画数で人生の良し悪しなんて決まらないし、自分次第だろうって思うので!

きらら

皆さんありがとうございます😊
参考に致します!!