※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。ひやきようがんを飲ませるべきか、効果があるか相談中です。

生後6ヶ月、小さく生まれたので4.ヶ月くらいの子とおなじです。
日中は遊んであげている時以外抱っこしない限りひたすら叫びます。笑
耳が痛いほどの叫びで夜も大変です😭
寝る時は必ず抱っこで、めちゃくちゃイライラして中々寝付けず1時間はかかります。
ひやきようがんを飲ますべきなのでしょうか。
飲ましてる方は効果はありますか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

わたしの弟は効果あったらしいです!
友人の子は効果を感じなかったそうです՞ ՞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    それぞれですよね!
    試してみようかと思います🥹

• 3月3日
ひーまま

長男のときに使いましたが、効果は実感ありませんでした。逆に赤ちゃんに不要なものを飲ませてしまった後悔だけが残りました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

効果なかったのですね🥲
    その子にもよるのかもしれないですね。
    もう少し様子を見て見ようと思います。

• 3月3日
  • ひーまま

ひーまま

まだ6ヶ月だし、赤ちゃんだから。仕方ないのかもしれませんよ!
    他の子と比べたら辛い時もあると思いますが、本当に今だけです!!
    育児の1.2年を乗り切れば必ず!寝ます!寝過ぎて起こす方が大変な時期もきます(笑)手がかからず寂しくなるときもあります!
    赤ちゃんらしくて甘えん坊でいいじゃないですか!可愛い赤ちゃんだと思いますよー!

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこできるのも今だけですもんね笑
    頑張ります😂

• 3月3日