※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
家族・旦那

旦那が急に職場の人たちを家に呼び、宅飲みをして子どもの面倒を見てくれず、疲れた女性の相談です。

モヤモヤするので誰か聞いてください🫠
今日は旦那の職場の人たちがうちに来てBBQをやりました。前からBBQの話しは出ていたので全然ウェルカムでした。
その後夕方に私が用事があったので外出して家に帰ってくると、職場の方たちがいました。
すると旦那から夜もそのまま職場の方達で宅飲みをすることになったと話し出し😅
子ども達の面倒はほぼ私が見ていたし、使った食器類など洗ったり片したりしたし、気疲れはしているしで正直疲れていました😓まぁ上の子2人も職場の方達に懐いて遊んでもらっていたのでありがたかったですが💦
旦那は午前中からお酒飲んでるし、夜も引き続き飲んでるしでまぁまぁ酔っていたのではないかと思いました😅
職場の方達が帰ったのが22時半頃でお風呂も入っていない状況でした😓
とりあえず子ども達は明日お風呂に入れようと思い、パジャマに着替えさせてすぐさま寝かせました💦
私が旦那にもう遅いから寝よう!って言うと酔っ払っているのもあり、私に何でそんなに怒ってるの?とキレながら言ってきました😩は??って感じでしたが、いやいや子ども達のこと考えてよ!って言うと、はいはい😒って感じで何故だか不機嫌になる旦那😨笑
自分は楽しんだくせして何のありがたみも無ければ不機嫌になるとかありえん😩
そしてすぐさま布団入って秒で寝てるし😞こっちは子どもの寝かしつけ終わってないんですけどね😫本当腹立つ😐
明日には今日のことなんて忘れているとは思うけど、本当モヤモヤする!!
とりあえず今日は疲れたから寝るぞー🫠
話しを聞いてくれた皆さんありがとうー😌

コメント

はじめてのママリ

分かる気がします。偉いね。我が家も年末年始沢山の方が来ます。余った物はお土産として ラップなど容器に入れて お土産として渡してます。疲れますよね

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌
    お土産として丁寧にラップまでして渡すなんて偉すぎます🥹✨
    なんかやってもらって当たり前みたいな旦那の態度にも腹が立ちますよね😓
    共感していただきありがとうございます🥲

• 3月3日
リリママ

我が家でも旦那が友達沢山呼んどいて、なぜか旦那は酔っ払って寝てたりした事あります😓
友達も片付けしてくれますが、
こっちは内心モヤモヤですよねー💢

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌
    本当散々飲み散らかして自分は寝るって良いご身分だなぁ😩って思います🤣
    子どものことも考えてこっちは色々やらなきゃなのに!ってなります🫠
    旦那に昨日キレてたこと言ったら記憶にないと言われまたもやモヤモヤ😒さすがに腹が立って自分のモヤモヤを吐き出しました🤣

• 3月3日
  • リリママ

リリママ

記憶にない。はいはい。って感じですよね😤
    子供お風呂入れたり寝かせたり、片付けたりこっちは呑んでも酔っ払って寝るなんてできないのに!あー記憶なくして寝てみたい🤣

• 3月3日