※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

江南市の保育園入園後何ヶ月以内に復職しないといけないかご存知の方教…

江南市の保育園入園後何ヶ月以内に復職しないといけないかご存知の方教えてください!

コメント

くろ

ホームページには、『1か月の有効期限となります。』と記載されているので1ヶ月だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、では5/1復帰がマックスって感じですね🥹💦

• 3月5日
ママリ

もう解決しているかもしれませんが入園月内に復帰といわれましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    江南市のことですよね?!😳💦
    4月入園だと4月だと4月中に復帰しないと行けないってことでしょうか?😂

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

はい!そうですー!
    自分は1月入園でしたが、1月中に1日でも復帰すること、と言われました!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、ちなみに慣らし保育はありましたか?

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

仕事の都合に合わせられる感じでは言われましたがうちは未満児クラスに入園した下の子だけ慣らし保育しました!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ちなみに途中入園でも江南市は待機することなくスムーズ「入れましたか?

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

入園1年前から空きを確認していましたが、ずっと空きはなく、たまたま入りたい月に1つ枠が空いたのではいれました!

その月も空いた1つの枠に対して何人も申し込みはあったみたいです。

うちは7時半から18時の週6だったので、おそらくですが点数高くて、その1枠で入園できました!

今年度からこども園も含めて園が増えたので、選ばなければ入園できる可能性は増えたように思います!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

なるほど、やはり激戦区ってかんじですね💦
家から近いところに通わせたいと思うとなかなかですよね😂