※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

支援センターで娘にスマホを向けたお母さんの行動について考えすぎてしまいます。

ものすごく考えすぎなのかもしれませんが、この前支援センター行ったら何回か会ったことのある親子がいてそのお母さんが娘を見るなり挨拶をしてくれてそのままスマホを向けてきました💦

スマホを見てるという感じではなく、遠くの方にいたのですが娘の背丈の高さに合わせて腕を伸ばしてスマホを向けて数秒間止まってた感じです💦

その時、たまたま支援センターには私たち親子含めて3家族?くらいしかおらず、娘の後ろには誰もいませんでした💦

考え過ぎだとは思うのですが、そのお母さんは娘の方にスマホを向けて何をしてたと思いますか?💦
(その支援センターは支援センター内でスマホを触るのが禁止されてる支援センターです💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛くてつい写真撮っちゃったんですかね😢😢😢
連絡取り合うお母さんなら写真とか撮ってたりしたら私も欲しいので送ってください!みたいな感じで言って私なら確かめちゃいそうです😮‍💨

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

やっぱり写真撮られちゃってたんですかね💦

そのお母さんとは、何回か話したことはあるのですがお互いのLINEを知ってるような関係では無いので、仮に撮らてるとしてもどういう意図で撮られてるのか分からなくて怖いなって思ってしまって💦😱

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、勝手にSNSに上げられてても嫌だしなんだろうとか思っちゃいますよね😢😢
    仮に撮られてなくても勘違いするような振る舞い?行動をしないでほしいですし、撮るなら一言言って欲しいですね😭

• 3月2日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

そうなんです😢
    SNSに上げられてしまうのが1番不安で😢

聞いてもし違った場合、お互い気まずくなってしまうし....
    本当に勘違いしてしまうような行動やめて欲しいって思ってしまいます😭

• 3月2日