※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠中に生の唐揚げを食べてしまい、不安になっています。お弁当屋からの返金対応はあったが、心配でイライラしています。症状が出たら赤ちゃんにも影響があるか心配です。

妊娠中なのに弁当屋さんのチキン南蛮の唐揚げ
中がこんなんなのに二口も食べてしまった。。

カンピロバクター、トキソプラズマ
自分自身が凄く気にしてきたのにまさかお弁当屋さんの
唐揚げでこんなことになるとは考えてもいませんでした

問い合せたところ返金対応はしていただいて、
体調の変化があればまた連絡ください
との事でした。

さすがに全く火が通ってないことは無いとは思いますが
さすがにこれはないと思います。

初めから確認して食べなかった私にもイライラしますが
お弁当屋さんがこんな生の唐揚げを提供することにも
腹が立ちます

もしこれで明日、明後日に症状が出たら、、
稀とは書いてあるけど、母子感染して
生まれてきた赤ちゃんが髄膜炎になったら、
と、その事で頭がいっぱいです。

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

これはあり得ませんね😭
どのくらい食べて気づいたのですか?
妊娠中ということで余計敏感になってると思いますし心配になりますね😭

  • ママリ

    ママリ

    2口食べました。
    こんなの始めてて怒りと驚きとでいっぱいです。。

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

酷いですね💦
うっすらピンクで本当に火が通ってるのか?ってレベルじゃなく見て生肉と分かるレベルですね💦
私も西友の焼き鳥レバーを食べたら内側がピンクですぐ食べるの辞めました。
お店が出すものは責任持って作って欲しいです。。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね。
    お金払ってるのにこんなことになるなんてありえないですよね。

    食中毒にならないことを祈るしかないです。

    • 3月2日