※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装について悩んでいます。ジャケットが無難ですが、もう少しオシャレな服装もいいかなと思っています。他の方はどんな服装で来るのか分からず悩んでいます。

初めての入園式に向けて私の服をどうするか考えてるのですが、入園式は無難にジャケット等が良いのでしょうか?

仕事用のガッチリしたスーツしか持っておらず、もう少しおしゃれな感じたといいなぁ、、と思ったのですが、ジャケットではなくこういう服装は変ですか?

一応、入園式のセットアップで検索したら出てきたのですが、普通皆さんどんな服装で来られるのかいまいち分からずでして💦

コメント

ままり

仕事用のガッチリしたスーツにブラウスとパールのネックレスで行きますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    新卒みたいなスーツしか無く、結構長く着てて古くなってきたので、いっそ子供のイベント用に新しく買おうかな〜と思ってました😂

• 3月2日
❤︎

とても素敵❤️
良いと思います♪こんなママさんいたら見ちゃいます👀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ほんとですか!!
    これ可愛いですよね😊🩷
    候補として検討してみます✨️

• 3月2日
ままり