※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほとんど毎日コンタクトをされてる方(カラコンではなく普通のコンタク…

ほとんど毎日コンタクトをされてる方
(カラコンではなく普通のコンタクト)
2weekと1dayどっち使われてますか?

眼鏡がないと運転はできないんですが
家の中とかだと裸眼で全然普通です。
外に出るときは眼鏡がないと見えません。

2weekだと、朝つけるの夜外すの
洗わないといけないのが面倒くさいです。。

でも、1dayだとだいぶ割高になりますか?

みなさん、どちらか教えてください🥹
また、どのメーカーのコンタクトですか?

コメント

はじめてのママリ

1dayだと多少割高ですが、2weeksでも洗浄液や中和剤とかにお金かかる+洗う手間がもう嫌なので、トントンかなって思ってます😂
メニコンマジックトーリック使ってます!1枚が薄くていいです!

ママリ🔰

以前はツーウィーク使ってましたが洗うのめんどくさくなって今はワンデー一択です😂

今使ってるのはメダリストのやつで3ヶ月分で6千円くらいです!ワンデーの中では比較的安くて、人によっては乾きやすいなどの意見も聞きますが私は問題なく使えてます!

ツーウィークの方が安いですが毎日のことなので1度ワンデー使ったら戻れなくなりました🥹笑
ただ、ワンデーだとほんの数時間だけ使いたい時とかちょっともったいなく感じます💦

旦那はツーウィーク使ってますが、洗うのが雑なせいかよくものもらいとか出来たりしてます😅

はじめてのママリ🔰

2weekのアキュビューオアシスを使ってます😊
慣れると洗うのもルーティン化されますよ!

はじめてのママリ🔰

1dayつけてます!
割高ですが、安いところを見つけたらトントンかなぁと思います!

最近はティアモの1day使ってます!
激安です🤣

はじめてのママリ🔰

2weekでも1dayでもないですが、ご参考までに🙋‍♀️
私はアルコンの1monthを使ってます!
就寝時もつけっぱなしでOKと言われてるので、そのまま寝ることもあります笑

はぐ

2week使ってましたがケアが面倒になり💦、今は1day使ってます

定額制メルスプランでメニコンの1dayプレミオを使ってます

ママリ

TiAmoの2weekつかってます!やすいです!乾燥も特に感じません!

moony mama

1day愛用してます。
寝る直前までつけてて、寝る時にゴミ箱にポイしてそのまま寝れる生活やめれません。

はじめてのママリ🔰


みなさん、ありがとうございました♡
検討してみます🥺🥺