※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのうたで、お気に入りの出演者や時代について質問したい女性がいます。

おかあさんといっしょのうたのリクエスト
こどもが大好きです。

ずーっとリピートしてますが、

あつこお姉さん、ゆういちろうおにいさん
あずきお姉さん、まことお兄さん のときビジュ最高って思ってます。笑

私の時代のけんたろうお兄さん、あゆみお姉さん
もみれて、最高だし

しょうこお姉さんはタレントのときしか
知らなかったけど、うたのおねえさんの中では
綺麗すぎて、さすが、タカラジェンヌって思うし


つまり、どの年代でも
子供が夢中になってるのがすごすぎるー😊

わたしは今の時代からしか見ていないので
わからないのですが、
まやお姉さん、かずむおにいさんももちろん大好きです🤭笑

皆さんはどの時代がすきーとかあります?
ご自身はどの年代育ったのですかね〜?☺️

コメント

🦖👶✨

わかります!
私も上の子の時にあつこお姉さん、ゆういちろうお兄さん、あずきお姉さん、まことお兄さんだったのですが、ビジュもキャラも最高って思ってました😍✨
1〜2歳は見ていて、その後メンバー変わってたくらいから息子もおかいつあまり興味無くなっちゃったみたいで見なくなっちゃいましたが😓

ちなみに私の時はあまり覚えてないですがおさむお兄さんだったと思います!それより弟と一緒に見ていた団子のけんたろうお兄さんと体操のひろみちおにいさんが記憶に残ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです〜🤭
    子供が興味なくなったらみなくなりますよね💦うちの子はオープニングからテレビに寄っていくので、まだまだお世話になる予定です☺️

    年代も同じくらいですね〜!
    ありがとうございます😊

    • 3月3日