※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠経験ある皆さんは1kgでも増え始めたのは何週目からですか?悪阻や個…

妊娠経験ある皆さんは1kgでも増え始めたのは何週目からですか?
悪阻や個人差あると思いますが、1人目の時は食べづわりで9週目の今頃には2kg増えてました😂
でも今2人目9週目ですが、体重全く増えてません🤰
このまま4ヶ月目まで維持したいなあと🥹

寧ろ体重減りましたとか後期まで増えませんでしたのご意見は焦るので要りません🥺1kgでも増え始めた時期を参考にさせてください🥺

コメント

くるまい

上の子達は15週くらいまでマイナスだったのに3人目は14週の今1.5キロくらい増えてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも14週はもう増えると言われてるので適正だと思います🙆‍♀️むしろまだ1,5kgなら羨ましいです!私も4ヶ月入るまでは増やさないように頑張ります😭

    • 3月2日
  • くるまい

    くるまい

    適正なんですね🥹🥹よかったです!外食するたびに次の日の体重見て焦ってました!

    • 3月2日
ママリ

6週くらいから食べづわりで健診行くたびに太ってました😂
3人とも20キロ太りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目はそのくらいから増えてました😂食べづわりだと避けようないですよね😭

    • 3月2日
ららる

安定期くらいまでは減る一方でしたが
安定期すぎたくらいからつわりも完全に無くなって増えていきました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きつわりあると減りますよね🥲悪阻がなくなると増えるの分かります💦私も9週目にして吐きつわりなくなって、今度食べづわりになったのでこれからが恐いです😇

    • 3月2日