※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月末に家族5人でディズニーへ!混雑覚悟で楽しみたい。子連れディズニーの持ち物や周り方のアドバイスを教えてください。

3月末に子供3人含む家族5人でディズニー行きます!
混む時期なのは重々承知なので、雰囲気楽しめたらいいかなくらいに思ってます✨
なにか3月待つの子連れディズニーで持ち物や周り方のアドバイス等あれば教えてください🙏✨

コメント

ほのゆりか

うちも3月末行きます
春休みは混みますね😅

ディズニーは大きく分けるとショーメイン、アトラクメイン、キャラグリメインになります

後は課金すれば楽して楽しめるシステムなので何処まで課金できるかですね

余り無理しないならインパ、先にお土産買ってロッカーへ、11時までには食事、ジャンボリミッキーは初回は並べば見れるので見てから、アトラクション、ミッキーかミニーにキャラグリして早めの夕食、夜の街ショー見て子ども体力あればアトラクに乗るかな?

子連れディズニーユーチューブに何人も上げているのである程度なら参考にできると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります🥺✨
    課金はしない予定なので、おっしゃってるタイムスケジュールが1番しっくり来てます✨
    ジャンボリミッキーは見たいと思ってたのでもうそのままパクらせていただきます🙇🏻‍♀️✨
    ジャンボリミッキーはなにか整理券とかあるんでしょうか??
    調べてみてもよくわからず無知ですみません💦

• 3月2日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

アプリからエントリーという抽選システムがあります
    抽選に当選すればその時間に行けばジャンボリミッキーは見れます無料なのでとりあえずエントリーしてみると良いですね
    ショーの時間は公式に書いてあります
    いちばん最初のショーだけは並べば座って見れます
    ジャンボリミッキー以外にもエントリーできるショーがありますよ

ランドかシーかわかりませんがプライオリティパス(略してPP)システムが今はあります。昔のファストパスです
    時間は選べませんがその時に行けばアトラクに並ばずに体験できます
    早くインパして1つ目のPPを済ませればもう一つできるかも知れません

ランドのハモカラとかエレパレの観戦予定ならPP取る時間に注意です
    逆に見ないならエレパレの時間のアトラクは空いているので余り並ばずに体験できますよ

いちばん大変なのが食事です
    いちばん楽なのはモバイルオーダと言って、注文した時間に行けば待たずに食事ができます

うちは10時台後半と16時台にレストランの予約入れてますが予約が無ければ30分ぐらいは並ぶと思います
    ネットで画面借りてきたので、こういったスケジュール管理の紙を作るとPPの時間とかショーエントリーの時間、食事時間の目安作り安いですね

あと、アトラクショーは中止もあるのでご注意下さいね

• 3月3日