※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で基礎体温も上昇している中、12ミリの卵胞が見つかりました。1周期に2回排卵することはありますか?

排卵検査薬が2/29に陽性、3/1から基礎体温が上がっているのですが、今日の卵胞チェックで12ミリの卵胞が見つかりました。タイミングがんばったのに、またか。。と落ち込んでいます。一周期に2回排卵することってあるのでしょうか。無知ですみません🙇教えていただけますと嬉しいです

コメント

ゴン太

病院では人間の体やから何が起こるかはわからへん。とは言われましたが2回排卵があるのは初めて聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ゴン太さんも2回排卵あったということでしょうか?
    2回目ともタイミングとりましたか?

• 3月2日
  • ゴン太

ゴン太

私は排卵は1回ですが、別の事で聞いた時に人間の体やから何が起こるかはわからんと言われました🖐🏻💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!ありがとうございました(^^)

• 3月2日
こあら

はじめまして!
状況似ているので、、
ひとつは排卵はされていましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!そうなんですか😳一つ目はおそらく排卵ずみで、もう一つは、排卵するなら今日か明日らしいのですが、排卵検査薬はすごい薄く陰性です。。

• 3月5日
  • こあら

こあら

お返事ありがとうりございます😃✨
    一つ目排卵済みでもう一つも排卵しそうなんですね😳
    ほんと、こうやってエコーで見ないと何が起こってるかわからないですよね🤔
    今日明日で排卵予定ならそろそろ反応欲しいところですよね👍✨
    タイミングよく排卵しいい結果につながりますように✨

• 3月5日