※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで体調が心配。ライブに行っても良いか悩んでいます。

子供がインフルエンザに罹患しました。
昨日検査で判明しましたが、B型はA型より厄介で、タミフル飲んで吐いて、、
今朝はタミフルが飲めて37.7度まで下がりましたが、お腹が痛いと訴えているので、カロナール飲んで様子見てます。

今日、明日と、私は推しのライブに当選し、行く予定をしています。
家族は行って良いと言ってくれていました。
ひな祭りも先週、前倒しでやって、今週末のライブに備えてました。

しかし、、子供がインフルの今、行って良いものか迷ってます。
子供はパパ大好きなので、パパがいれば、ママ行ってきて良いとは言ってくれてますが、少し寂しそう。
パパは自分が見るから行ってこいと。(自分にも推しがいるので、行くなとは絶対言わなさそう)

私単独なら、私の独断で決めるのですが、同行者もいて、断り辛いです。(私が初対面の子をひきあわす)

子供がインフルで体調がすぐれない、でもパパ入ってこいと言ってくれる、、私はライブに行っても良いものでしょうか??

コメント

ママリ

行っても良いと思います!
診てくれる方が居るなら尚更ですね!母親も息抜き必要ですし🌟
ただ潜伏期間中かもしれないのでもしかしたらウイルスを持ってるかも…と思って行動した方が良いかもですね💦
(急に発熱したりもあるかもしれません😣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます♪
    迷いに迷い、夫もイケイケ言ってくれたので、開園ギリギリでいきました!

無事、体調も悪化しませんでした。

• 3月5日
みかん

私ならその状況なら家族に甘えて行ってしまうかも知れません😅
但し、同行者にも相談して相手が影響出ない程度にギリギリ到着、早めの帰宅をすると思いますが…
あとはどちらか1日を諦める…とかしますかね😭
家族に協力してもらう分、自分も出来るだけの事はします。

ちなみに私が密かに推しているグループも今日明日と大きなライブがあるらしいのですが…同じグループですかね😊
みんなが無理せず推し活も楽しめます様に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    両日行けました。
    どちらも開園ギリギリ、終わってそそくさ帰る、、でしたが、おかげで楽しめました。
    ちなみに東京ドームです。
    同じ方なら良いですね!

• 3月5日