※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

批判などは無しでお話聞いていただけませんか?9月に離婚して、離婚後の…

批判などは無しでお話聞いて
いただけませんか?

9月に離婚して、離婚後の手続きの
最中はお互いにピリピリしてて、
手続き終わったあとから開放感から
お互いにピリピリもしなくなり、
むしろ結婚当時より仲良く接せれる
ようになりました。
離婚後の付き合い方はそれぞれだと
思いますが、理由にもよりますよね。
私は喧嘩するのがこわくて、、、
元旦那がDVでした。子供もこわがってて
離婚するとなったときに1番に
子供の幸せを考えました。
離れてたまーに会うようになって、
子供も今のほうが楽しい!って言ってて
離婚して良かったと思えます。


そこで問題が義母なんですが、
元旦那が実家に帰ったとき、
まだ私が元旦那のことが好きよたぶん。
思わせぶりはしないほうがいいよ
とか言ってたらしく…(笑)
引きませんか?(笑)

それに、義母がなんか大福買ったから
と息子のスマホに電話して
そのとき私が風邪でダウンしてることも
知らず届けに来たのも気持ち悪い(笑)
息子のスマホに連絡してくるのも
気持ち悪い。(笑)

そして元旦那からトカゲの飼手探してる
人がおるけ飼わん?と言われて、
元旦那がトカゲ大好きで結婚当時飼うのは
無理!って言ってたんですが、
息子が飼いたい!お願い!って言うから
お出迎えしたんですけど、
それを義母は、
トカゲ飼ったら元旦那が家に来てくれる
って思っとるんじゃない?とか
言ってたみたいです。(笑)


なんか気持ち悪い。(笑)
離婚後まで義母が出てくるのが
ホント無理なんです。(笑)

再婚する気も今はないし、
もしするとしたら子供が巣立ってから
って話てるし。(笑)

再婚したいと思ってるのかなと
勝手にそんなこと思ってるのが
気持ち悪くないですか?(笑)

ただの愚痴になりました🥹🥹🥹💦


コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

え…👀きまちわるいです💦
私も2児のまま☆さんと同じ感覚です。