※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
ココロ・悩み

精神的につかれています。離婚も考えていますが、育児や仕事で大変です。息子のために頑張りたいけど、限界です。

つかれました
私精神的におかしいです。
今日はひどいことをした。
息子はこんなママのところにきて
不幸せです
ほぼ毎日、余裕なくて怒鳴って
手が出てないのがまだ救いかな
私はなんで生きてるんだろうって思います
私の妊娠中、出産後も旦那の不倫発覚、全てがおかしくなりました
離婚もしようとしない
別居中でフルの仕事、育児きつすぎる。
今月なんて養育費も払おうとしない
弁護士にお金なんて簡単に使えない
連絡しても曖昧な返事、後回しにしようとする
もうつかれた
息子のこと幸せにしたいのに私がこんなに弱かったら
もうダメになってしまう
母親がこんななのに
いつも息子は笑いかけてくれる。
しねないまだまだ一緒にいたい
でも本当辛い

コメント

みゆぽん

すみません思わずコメントしてしまいました。辛いですね、疲れますね。お母さん今日もお子さんと生きててくれて良かった。近くにいるならすぐ手伝いに行くのに。誰か手伝ってくれる人はいないですか?役所に電話してファミサポとか頼むのはどうですか?誰かに助けを求める気力もなくなってしまうの分かります。私も昔未遂をしたことがあります。今は子供のために生きてて良かったと思ってます。今が1番辛いですね。役所から弁護士紹介してもらって相談無料であと弁護士費用は支払いを分割に少しづつ設定出来ます。そんなに一生懸命大切にしてくれるお母さんが傍にいるんだからお子さんは絶対不幸せじゃないですよ。

まる子

役場に行ってみたらどうでしょうか。生活保護は無理ですか?お子さんが大きくなったら、またちゃんと働けますよ。今辞めたら、給料が下がってしまうのが怖いですか?だけど、一歳の子に怒鳴る自分も許せないんじゃないんですか?そんな自分は本当の自分じゃ無いのにって、感じるんじゃないですか?