※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ利用されたりされてますか。2歳の子供がいますが小さい子供が食…

ヨシケイ利用されたりされてますか。2歳の子供がいますが小さい子供が食べられますか、利用されている方がいらっしゃいますか?

コメント

みぃちゃん

2人目妊娠前に使ってました✋
毎日届けてくれるので凄く便利でした✨
うちは、1週間のメニューをみてカットミールにするかプチママにするかその都度決めてましたー
材料をみて、またにアレンジして別のおかずを作ってた日もあります(*^^*)

お子さんの好き嫌いが分からないので絶対大丈夫とは言えませんが、プチママはとりわけ離乳食も出来るよっていう商品なので2歳でも大丈夫かなと思います🤔
ただ、1人前が結構少ないというかそこから子供の分を取ってしまうと親が足りなくなってしまうかもなので、3人分で注文するか、追加で何か準備するかは必要かもしれません💦

うちも復職後再開を考えてますが、子どもの迎えを母が行ってくれることもあるので要検討状態です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。便利なんですね。量が少ないんですね知らなかったです。プチママのコースみてみます。
    3人分頼むかも考えてみます。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はあまり好き嫌いがないので食べてくれると思います。
    子供さんは食べてくれてましたか?

• 3月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

うちは、まだ取り分け離乳食くらいの時やったんで食べてました✋
    あとは、ばぁばがお迎えにいくと晩御飯、お風呂までしてくれてて、それが多い時週3とかだったんでほぼ大人だけで食べてることが多かったです😂
    あとは、つわりでそもそも頼んでない期間が長かったので、ちゃんとメニュー通りでは食べさしたことがないです💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。そうなんですね。情報だけでもありがたいです。検討してみます。

• 3月2日
うまる

あくまでも個人的な意見ですが、、、
私が勤めていたグループホームがヨシケイを頼んでいましたが、メニュー通りに作ると、失礼ですがあまり美味しくないというか。ちょっと年齢層高めの味とメニューというか、、組み合わせも、え?って思うものだったり、私的に不思議な料理というか、苦手でした。
私だったら頼まないな。という感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございました。子供向けではないメニューだったんですね。実際使われていたのを聞けて参考になりました。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ヨシケイ3年使ってます☺️
子供が3歳前から使ってますがめっちゃ便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    コースは何を頼まれてますか?
    何人分を頼まれてますか?
    質問ばかりですいません。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと3人を頼んでいて今はプチママ飽きたので、カットミールか定番が多いですが、雅もラビューも頼みます☺️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ヨシケイ利用してみます。
    お子様は食べてくれましたか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味付けも自分の家の調味料でするので、食べてくれますよ!
    合わないならすぐ辞められますし、楽すぎてだらだらと続けてきてしまいました😇

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    そしたら食べてくれますね。楽なのは魅力的です☺️
    色々聞いてすみません。
    3人前で月いくらくらいかかりますか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7100円✖️4週が3人前の最低ライン(プチママ)です☺️
    定番コースだと7900円ですね☺️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金までありがとうございます(^人^)
    たいへん参考になりました。
    ヨシケイ利用します。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます。
ヨシケイ利用してみます。
お子様は食べてくれましたか?