※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で使うバスタオルのおすすめはありますか?皆さんは何を使っていますか?掛けと敷用は普通にしまむらなどでしょうか?

保育園でお昼寝の際に使うバスタオルで
おすすめはありますか?
皆さん何使ってますか?

ちなみに掛けと敷用だそうです。
普通にしまむらとかのでしょうか?

コメント

🦖👶✨

バースデイで買ったトミカのやつです😄うちの園はタオルケットサイズでなくバスタオルでいいので。無難なやつより子供が好きそうな柄の方が物心付くようになっても自分のだってわかって喜んで使い続けてくれます!

• ママリ

ママリ

触り心地とか気にしましたか?
    初めての育児・保育園なので、どんなものを買えばいいのかわからず😭
    洋服も上下別などしかなく、、
    4月の気温がイマイチわからないので服装もわからず、、、何もわからないです🤣🤣

• 3月1日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

触り心地は普通です🤔もう2.3年使ってますがふわふわもしなければゴワゴワもしません。お風呂上がりに使うわけじゃないので触り心地より柄で選びました。うちの3ヶ月ボーイも春から保育園ですが同じくバースデイか、しまむらで買う予定です。
    保育園は安くていいと思いますよ✨でも安いからと言って西松屋ばかりにするとすぐボロボロになるので、服は上がGAP、下がUNIQLOかブリーズが多いです!

• 3月1日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

その年の気候によりますが、GW明けから衣替えって感じですかね!

• 3月1日