※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3月末に転居する忙しい女性が、たまったレシートに困っています。捨てて家計簿を空白にするか、新居で記載するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

あ~どうしましょう😂
3月末転居
忙しくて家計簿つける暇なくどんどんたまるレシート

断捨離せねばなのにごちゃっとレシート


もう思いきってレシート捨ててこの引っ越しまでの間は空白の家計簿になっても仕方がないですかね😂


それとも持っていって落ち着いたら新居で記載する?

皆さんならどうしますか?(笑)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

キリ良く4月からはじめます 引っ越しで忙しいでしょうし

ばいきんまん

捨てましょ!笑
引越しはしょうがないです。
私だったら、これはつけとくかな〜と思う大型家電とかがあったらそれだけレシート取っときます☺️

スポンジ

別にそれくらいつけなくてもそうそう出費変わらないと思いますし、色々買い替えでお金かかるのは仕方ない。

引っ越し大変だし私なら楽する方をとりますね😅
4月からあらためてつけます。