※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の身支度に時間がかかり、出かけるとギリギリになるので困っています。朝の身支度のコツを教えてください。

用事がなかなかできません😭

背中スイッチが凄すぎて、朝の身支度にめちゃくちゃ時間かかります😣

朝の授乳が終わってほんの少し経つと眠くてグズグズ、寝かしつけようと抱っこするもそこからなかなかぐっすり寝ず、寝たと思って授乳クッションに降ろすも失敗😭すぐギャン泣きされます🥺

その時点で授乳から1時間半とか経ってて、出かける日は出発時間から前もってかなーり余裕をもってても結局ギリギリになります。

みなさん、朝の身支度どうしてますか?

コメント

ママリ

低月齢の頃は抱っこ紐して揺れながら化粧やヘアセットしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり抱っこ紐になりますかね😭スリングタイプしか持ってなくて、結局手が使えません🥲

• 3月1日
ゆりりり𓎤𓅯

1ヶ月のときとかは無理でした笑
予定の時間関係なくめっちゃ早く起きて用意してました😂
3ヶ月ごろからちょっと待ってくれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月ですが、ここ最近本当に降りてくれなくて😭
    時間にどれだけ余裕持たせてもなかなかですよね😣

• 3月1日
こだ

泣いてても放置で自分の準備しちゃいます😂
一応声だけは聞こえた方がまだマシかなと思ってずっとはいよー!とかちょっと待ってねー!とか声だけかけてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく はいよー!おるよー!待ってねー! ってひたすら言ってます。笑
    でも、呼吸が一瞬止まるほど泣き入ってしまうので放置し続けれず、、、全く進みません😭

• 3月1日