※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

友達が久しぶりに連絡してきたが、以前は流産で病んでいた。最近連絡が途絶えているため、相手の様子が気になる。病んでいるなら連絡しなくてもいいのに、ズボラすぎると感じる。距離を置く方が良いか悩んでいる。

連絡して一年くらい連絡返って来ず、久しぶりに連絡きた友達が流産してしばらく病んでた、今は元気だからまたランチ行こう。年明けくらいに!って年末に連絡がきて、いつまでたっても連絡ないし、こっちから連絡が来たらスルーww意味不明なんですけど笑
元々友達少ない子だし、また病んでるんですかね笑
そもそも元気じゃないならまだ連絡してこなくてもいいのにズボラすぎますw
もう相手にしようがないので距離置いた方が良いと思いますか?

コメント

るん

めんどくさいし、関わりたくないです😂
振り回されるのめんどいので
連絡取らないです🫨

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。何もかも嘘かなって疑いますよね笑
    性格悪くて嘘つきは関わらない方がいいですね😊非表示にはしましたがブロックしますか?

• 3月1日
  • るん

るん

ブロックまではしないですが、
    もし次連絡きたら削除します笑

• 3月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど🧐
    私トーク履歴削除して、非表示と通知オフにしましたけど連絡きたら表示されますもんね笑
    もし連絡来たら削除します!

• 3月1日