※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

体温が高くて生理が来ないが検査薬は陰性。もう一度検査薬をするタイミングはいつが良いか悩んでいます。高温期の日数がわからず、出血もあるが陰性で戸惑っています。

生理が来ずで体温も高いままなのですが、昨日してみたら陰性でした。
いつごろまで来なかったらもう一度検査薬してみるのがいいのでしょうか?
肝心なところで測れない日が続いたりしたので正確には高温期が何日目なのかはわかりません…
過去の質問させて頂いたのですが間に2滴ほどの出血なども見られましたが陰性のためこんがらがってます…
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ぷー🔰

生理予定日から1週間たっても来なかったらもう一度やるといつも決めてました🥺
毎回私は結局リセットしてましたが💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😭✨
    私もリセット続きで心折れかけてました😥
    4日まで来なかったら5日の日に再検査してみます😖
    ありがとうございます😊

• 3月1日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

検査薬使うとリセットというジンクス自分の中にありました笑
    陽性わかった時も具合悪くて病院行ったらたまたまわかって笑

はい!!ぜひやってみてください😊
    赤ちゃん来てますように👶

• 3月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

自分の中でのジンクスってありますよね(*´ ³ `)笑
    そんな感じだったのですか?!😳❕

後数日ソワソワしながら血が出ないこと願ってます( *´꒳`*)♡
    ありがとうございます😊✨️

ぷーさんもまだ寒いのでお身体冷やされないように元気な赤ちゃんを産まれてください😄✨️
    そして素敵なマタニティライフが過ごせますように♥️

• 3月2日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

ありますよね!笑

はい!!私もかげながら願っております🍀*゜

ありがとうございます!
    もう少しだけつわりとの戦い頑張ります💪

• 3月2日