※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

後追いがすぐ終わったって方、いませんか?間違いなく後追いあったと思う…

後追いがすぐ終わったって方、いませんか?

間違いなく後追いあったと思うんですが、あっという間に終わってしまった…
幻?勘違いだったのでは?というほど😂

基本的私のワンオペで育てていますが、夫も帰宅後によく構う、お休みも月の半分近くあるため夫にもよく懐いています。
また、ばぁばも月の1/3くらいで会うためばぁばにもよく懐いています。

そんなパパが仕事から帰ってきて、寝かせるのに2階に連れて行くねーと連れて行き(11kg近くあり、重いから、私が少しでも抱っこしなくていいよう気遣ってくれて運ぶのだけやってもらう)、じゃあ私が寝かせるねー、パパお風呂入っちゃってーって下に夫が降りようとしたら追いかけようとしてギャン泣きしたり。

あとは、ばぁばが遊びに来て、もう帰るねーってなっても窓まで追いかけていなくなると泣いたり…

私がお風呂入る間、一人で待機させていたらベビーゲートの前でギャンギャン泣いていたり、、日中部屋移動したりトイレも大変だったんですが…💦

これ、後追いだったんですよね😂?
後追いしないなぁと思ったら9ヶ月の終わり頃から上記のことをし始め、後追いするのかと思ったら、まもなく11ヶ月になりますが、最近はしません…😂

すぐ来るからねー!と声を掛けて本当にすぐ戻るようにしてはいましたが、とてもまだ理解しているとは思えないですし💦(発語もまだです)

大変だなぁと思っていたので助かりますが、、ちょっと寂しい…こんな早く後追い終わった方いますか?

コメント