※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
住まい

一昨年くらいに、エコキュート無料点検からの浄水器販売で、恥ずかしな…

一昨年くらいに、エコキュート無料点検からの浄水器販売で、恥ずかしながら騙されて?買ってしまいました😭

家全体の水を浄水してくれるもので、外付けで工事までしてつけて、普通につかっていますが、ずーっとモヤモヤしています。
ネットで調べたらやっぱり評判はよくなく、点検商法だとかかれていました。

場の空気に飲まれ、買ってしまった事、すごく後悔しています、、高額でしたが今更ながら辞めたくて仕方ないです。
外付けで工事して浄水器つけてるので辞めたら水が汚くなるのか、どうなのか不安です。外したい時はどうしたらいいんでしょう、水道屋さんとかに工事してもらったらものに戻せますか?😭😭💦変な会社っぽいので、辞める言ってその会社に外してもらうのを頼むのも、ちゃんと治されなさそうで頼みたくないです。

まだ1回目のカートリッジ交換もされていませんが、辞めるにはどうしたらいいでしょうか、会社に電話して辞めますって言ったら辞めさせてもらえると思いますか?カートリッジ交換するたびにカートリッジ代がかかります。(2年から5年に一回交換です)
ほんとにバカでした、なんであの時はっきり断れなかったのか、、めちゃくちゃ偉そうな営業マンでめっちゃ強気なタイプでした、、押されてしまいました。みなさん気をつけてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
なんていう会社かわかりますか?
うちにも最近営業の人が来て説明を受け悩んでました。
水は使ってみて違いは感じたりしますか?

ななリ🔰

うちも来ました‼︎
同じ会社なかんじがします、、
『辞めたい時はどうなるんですか?』と聞いたらその人は、途中で辞めることはできないと言ってました💦
でもあの水の実験を見せられてから、水道水で沸かしたお茶とかを子供に飲ませるのがこわくなりました💦