※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまり
お金・保険

同じ経験、、、ないとは思いますが当てはまったら教えていただきたいで…

同じ経験、、、ないとは思いますが
当てはまったら教えていただきたいです。

去年の5月にN生命からK共済に替えるため
保険を解約しました。すぐに返戻金は届いていて
受取もしています。

本日、何故か銀行に47万円の振込が確認できました。
額も大きかったのですぐ問い合わせたのですが
あいにく担当をしてくださった方とはお話できる
他の方に問い合わせをしたのですが
なんのお金か生命保険側も把握できておらず
数日お時間くださいと言われました。

まもなくカードが引き落としされるため、
もとに戻したいのですが、変に動かさないほうが良いですよね?
ちなみに学資だったのですが、祝い金にしてもおかしな
振込金額ですよね😅😅😅

ピン📍とくる方、回答おねがいします。

コメント