※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17wのエコーで性別が分かりにくいことがあります。写真を見て男女を判断できるか教えてください。

性別について
17wです。こちらの写真を見て男の子か女の子かどちらか分かる方おられますか?🐘さんがついていないようにも見えるのですが、17wだとまだ小さくてエコーでは分かりにくいこともあるのでしょうか?上の子の時は16wで🐘さんが見えました👦こっちのような気がする でもよいので回答お願いします🙇‍♀️❣️

コメント

はじめてのママリ

女の子のような気がします👸

ママリ

17wでしっかりお股開いててシンボル見えないので女の子な気がします👧🏻

はじめてのママリ🔰

割れ目も見えるので女の子だと思います🥹

ちゃーん

きっと女の子ですね😊

かんちゃん

女の子の気がします!
先端が割れてるように見えます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
たくさんの回答ありがとうございます❣️皆さん女の子の予想ということで、元気に生まれてくれればどちらでもよいのですが、できれば女の子も育ててみたかったので期待が膨らみます🤰✨次の検診まで、また楽しみに待ってみようと思います‼︎
ありがとうございました😌💕

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します💦
16wで似たようなエコーでしてソワソワしてます🫣
性別どちらだったか教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️