※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が毎日3回も便をし、お風呂で洗い、軟膏を塗るのが大変。顔にもよだれかぶれがあるため、保護のワセリンや軟膏を使用。朝晩の保湿も欠かさず行っている。旦那には理解されず、頑張っている。

10ヶ月の息子が毎日3回も便をします…
そのたびにお風呂で洗い、ロコイド軟膏、亜鉛華単軟膏、ヒルドイド、ワセリンを塗っています(包皮炎と痔のため小児科の指示です)
正直、めっっっちゃ大変です😭😭
顔にもよだれかぶれがあるので、離乳食のたびに保護のワセリン、食後に洗ってロコイド軟膏、ヒルドイド、ワセリンを塗っています😭😭
もちろん朝起きて洗顔後、お風呂後もロコイド軟膏、亜鉛華単軟膏、ヒルドイド、ワセリンで保湿してます😭😭
旦那には、皆やってるよと言われ褒めてもらえません😭😭
私、頑張ってます…よね…?😭

コメント

はじめてのママり

頑張ってます!偉すぎます!
絶対に甘い物食べましょ!🍰🍩🍴✨

• こる

こる

えーん!!ありがとうございます🥹自分にご褒美あげます🥹!!

• 3月1日
ままり

1歳ですが3.4回するので回数は普通だと思います!
頑張ってますね👏!私はやってません🤣🤣

• こる

こる

そうなのですか?!
    2ヶ月前まで6回していて、やっと3回に減ってきたので、このまま早く1回になれ〜〜〜と願ってました😂そうなのか…気長に頑張ります🥹

私も息子も気になるのでやらざるを得ず…😭ありがとうございます😭

• 3月1日
腰痛海獣🔰

めちゃくちゃ頑張ってると思います!すごい!
私は1日2回のヒルドイドすら面倒に思ってます😭

旦那さんが休みの日には丸1日お世話を全部やってもらいたいですね!!!

• こる

こる

ありがとうございます😭
    分かります😭保湿本当にめんどくさいです😭

ですよね!!!🤬今度1日お願いしてみます!!

• 3月1日